リアリティギャップ

「本当は妊娠に安定期なんてない。」


 退院からきっちり1ヶ月・・・張りがまさかの5分間隔になり、また入院になってしまいました。。

ようやく30週になって安心してたけど、さすがにまだ早いよーーー(>_<)


どこいった?!

私の安定期!!!!

ちっとも安定しませんが?!


でも、ちびも順調に大きく育ってくれて、心拍が落ちることはなくなったから、あとは時が来るのを待つだけ・・・と思えば、前よりマシかな。。


また退屈との戦いの日々です。

今回は張り止めが点滴に変わり、内服薬よりはるかに強い副作用のおまけつきでこれがなかなかキツイ。

心臓ドキドキして、手足が震えて、西野カナ状態。


会いたくて震えてるけど、『もういいよー』言うまで、もうちょっとお腹にいてねー❤️