34週

はぁ。。
昨日は一日中本当に生まれちゃうんじゃないかと思うほど痛かった。。

34週を一つの目標にしてたから、ちびもすっかりその気でいたらしく、34週0日の昨日、待ち構えたように
『オレ、外でるーーー!』
と張りまくった。
一晩『ごめんごめん、もうちょっと・・・』と言い聞かせ、すこーし、張りが遠のいてきた感じ。
聞き分けのいい子だー。

本当は昨日から薬減らして、今週末退院!って噂だったけど遠のいたかなぁ。。
退院おあずけも切ないけど、生まれるのおあずけされたちびすけもちょっとかわいそうだったな(>_<)
子供だからって不確かなこと言わないようにして、誤解を生まない注意が必要だ(苦笑)

こんな風に非科学的なことを考える自分だとは思わなかったけど、この一週間くらいお腹とのチームワークが強くなってる感じがなんとなくする。

でも34週までようやく到達!
20週で切迫宣言された時は途方にくれたけど、本当にもうちょっとだよー。
もうちょっとぐでぐでします(笑)