4ヶ月突入! Dancing Babyにご対面♪

ようやく、ようやく4ヶ月。

3週で妊娠に気づいてから、長い、長い・・・(苦笑)

 

週数的には、経膣エコーか経腹エコーか迷うところみたいですが、

今回はもう一度経膣エコーで。

 

3週間前20mmくらいだったわが子は50mm overまで成長。

心臓は、相変わらず速いペースでトクトクしていて、「順調ですね」いただきました♪

 

何より今回うれしかったのは、エコー中も両手をぶんぶん動かしていたこと!

モンキーダンスみたいに両手を上下に交互に振っていて超かわいい♡

f:id:ntomoe:20150313085001j:plain
※横から見たエコー。腕が上下に開いてる☆

白黒エコーのうちから親バカ全開で、生まれてきたらどうするんでしょ?

 

まだ、機械の力を借りないと会えないわが子ですが、もう何週間かすると

中からノックしてくれるはず。

楽しみだなぁ♪

 

つわりもほぼ脱出して元気も出てきたし、お出かけしたり、勉強したり、

秋以降は全集中力をかわいい姿に奪われるのに備えて、活動再開で競うかな。

春だしね。