心拍低下・・・そして・・・

一人目の出産の模様が下書きに残っていました。

2015年10月4日のお話。

当事者には緊迫の1日でした。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今朝の促進剤を始めて、一発目の収縮からちびの心拍が不安定で、午前中は薬を止めて、帝王切開の説明、術前検査をしてました。

 
バックアップ体制を整えて薬を再開したけど、やっぱり一発目から苦しくなってしまい、今後のお産に耐えられないと判断され、これから手術することにしました。
 
エコーで見たら、オシャレに臍の緒を手首にくるくるしてました(^^;;
コラコラ。。
 
最早生み方にこだわりはないので、信頼するDr.に介錯してもらい、母はスパッとハラキリする所存です。
 
頭の中を、何年ぶりかの波田陽区がエンドレスに『切腹っ!』と騒いでますが、さほど『残念っ!』ではないかな。
 
今切れば、ちびは元気にでてきてくれるはずなので。
 
10月4日がうちの長男の誕生日になります😊
ちょっくら産みにいってきまーす!