2人目妊娠!!

1人目のブログも中途半端なままですが、2人目の妊娠を機に、

また気の向くままに赤ちゃんブログ書いていこうかと思います。

 

2人目の妊娠に気づいたのは実は上の子。

「赤ちゃんが、赤ちゃんが・・・」と頻繁に言うようになったので、

『誰のおうちの赤ちゃんの話?」と聞くと、「うちの!!!」と。

 

もしや・・・と検査をすると、うっすら陽性線が・・・!

1週間後再検査ではっきりと陽性。

6週で初回の検診で心拍確認ができ、8週で予定日が確認できました。

 

予定日は7月2日ですが、次回も帝王切開の方針なので

6月中旬のお誕生日になりそうです。

 

一人目は、つわり、切迫、心拍低下、予定日超過、促進剤、緊急帝王切開とフルコースだったけど、今回はどうぞ無事に誕生日を迎えられますように。

どうかどうか・・・。