帝王切開・その後

一人目の出産後の模様が下書きに残っていました。

2015年10月5日のお話。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日も朝がやってきました。

いつもと同じ朝だけど、腕の中にはちびっこがひとり。
慣れないようで、すでに当たり前のようで、とっても不思議。
 
心配していた創は、疼痛コントロールバッチリ✨
よく眠れたし、ちびはかわいいし、最高の夜を独り占めでした😊
 
人生の分母が少ない分、ちびは目を覚ます度、すこーしずつ大人に近づいている変化がわかるほど。
一瞬も目が離せない!と思っているのに、癒しパワー半端なく、腕に抱いてると私の方がすぐ寝ちゃう(笑)
 
今日から、私はリハビリ、ちびはおっぱいの修行、夫にもおむつや着替えを覚えてもらって、家族揃って合宿です💨